誰でも美白肌を持っている

自分の肌は綺麗で美白にならないんじゃないか

一旦そう思い出すとなかなか前向きになれないものです

ただ思い出してみてください

身近なところに美白肌があると思います

それは自分の肌です

自分の肌といっても大抵は顔以外の部分で見つかると思います

例えばおしりや太ももの皮膚です

ここの肌は美白でキメが細かく綺麗な部分です

この部分は紫外線も当たらず

外からの刺激も受けにくく、常に守られている部分ですね

最低でもそこの肌と同じくらい綺麗な肌にすることはできということです

こう考えれば自分も綺麗な肌を持っているんだと

前向きに考えることが出来るんじゃないでしょうか

紫外線を避けるだけでもおしりや太もも並みの美白肌に成れるんです

目標が自分の肌なら毎日比較できますし

モチベーションを保てて良いですよ

 

 


 

 

 

top

 
inserted by FC2 system