ファッション研究所

THANKS TO

 

 

 

スクラッチデニム

スクラッチデニム

575 DENIMのデニムは今までプレーンのデニムしか

使ったことない人にもお薦めできる王道のスクラッチデニムです

キレイ目なトップスに合わせることでワイルドな魅力を出すことが出来ます

575 DENIMは世界中で有名なブランドで

ブラットピット、キャメロンディアスなどのハリウッドスターも愛用していることで知られています

国内でもベストジーニスト賞 受賞式で倖田來未さんが着用していました

派手すぎず子供っぽくないスクラッチ、ヴィンテージ加工の良さもあり

シルエットもすっきりしていて、やわらかい素材なので履き易いので

いつでも着たくなるデニムです

 

 

通販価格2万8千円前後

フロントボタンからバックまで

細かいところまで手が行き届いています

使い易いデニム

スクラッチデニムというと派手で使いにくい印象を受ける人もいるかと思います

しかし全体が単調になるのを防ぐ、明るい雰囲気を出す

若い印象を与えるなど多彩な用途に使え

どんなトップスともあわせられるのでかなり使い易いボトムだと思います

575 DENIMは安定してスタイリッシュでオシャレなデニムを提供してくれます

キレイ目のファッションしかもって居ない人も簡単にあわせられるのでお薦めです

デニムは長い間使えるアイテムなので

「ちょっと高いな」 と思ってもそれなりに質の良い物をお薦めします!

使い込んでいくうちに自然のダメージも付きもっと愛着が沸くと思いますよ

 

 

back to ファッション研究所ORコスメ-アンチエイジング研究室定番型ボトム

 
inserted by FC2 system